ライブチャットを勘違いしてませんか?

ライブチャットはこんな感じのやつですね。

ライブチャットのよくある勘違い!

1、こちらも顔出しする?

2、会話しなければならない?

3、自動延長?

全部違います。

のぞき見が基本

こっちの顔は見られません。ビデオ会話をしたい場合には、別途費用がかかります
のぞき見が基本です。

会話は「文字ベース」

会話は、チャットなので基本「文字ベース」です。チャットでポーズをお願いしたり、過激なことをお願いしたりします。

前払い制

キャバクラみたいに、いつのまにか高額に・・・ みたいなことにはなりません。多くが前払い制です。

「完全無料」でお試しできるんです!

ライブチャットは無料でお試しできます。

無料お試しポイントだけでも十分楽しめます。

その代わりにハマらないように注意してください!

国内サイトは規制があるので、
無料かつ、無修正で楽しめるのは、この2つです。

■DXLIVE
無料登録で約2400円分のポイントがもらえます。

⇒DXLIVEの無料登録

■FC2ライブ
無料で楽しめます。どこから有料になるかは、配信している女の子次第

⇒FC2ライブの無料登録

「性感帯に触れずにおまんこをびちょびちょにする方法」を無料登録でプレゼント!

DXLIVEに下記から無料登録した場合には、私からプレゼントがあります。

⇒DXLIVEの無料登録

それは、

「性感帯に触れずにおまんこをびちょびちょにする方法」です。

これは、誰でも出来る方法で簡単です。

一度覚えれば、どこでも出来ます。

なので、キャバクラや風俗、知り合いの女の子などに使ってムラムラさせることが出来る方法です。

乳首やクリトリスなどに触らずに、濡らすことが出来るので、デリヘルなどでもテクニシャンだと思われて、本番できる可能性が高まります。

ぜひ、このプレゼントをGETしてください。

プレゼントの請求方法

プレゼントの請求方法は

⇒DXLIVEの無料登録

上記リンクより無料登録を完了したあとに、下記から請求してください。※このページの度のリンクでもOKです。

⇒プレゼント請求フォーム